人気女性アイドルグループ乃木坂46がASIA FASHION AWARD 2016 inTAIPEIに出演!メンバー「次は台湾でライブできますように!」(圖/影)

, 坂道系列

2016の年末、台湾にて日本東京ガールズコレクション(TGC)を手がけるファッションショーの経験を受け継ぐAsia Fashion Award(AFA)が開催された。その中、日本からも今一番勢いに乗っている大人気アイドルグループ乃木坂46メンバーでモデルとしても活躍する西野七瀬、松村沙友理、堀未央奈がこの華やかなファッションイベントを出演した。

 

12月10日の朝一から、乃木坂46メンバーを一目見ようと駆けつけた300名超えのファンが台湾の松山空港に殺到した。ドアを開けた瞬間、満面笑顔な松村沙友理さんが台湾ファンの熱烈な歓迎などを携帯で記録したことも、その後三人は終始笑顔でファンの歓声に対応した。

 

空港を出て、早速ファッションショーの会場、台北の高級ホテルW Taipeiに向かった。本番前にレッドカーペットでは、先空港でのシンプルファッションとは違うイメージで、ランウェイのモデルに変身したメンバー三人が登場した。

 

この度、台湾で最大のアイドル同好会ATC Taiwanは、リハーサルの直後に乃木坂46メンバー三人に取材できてとても光栄だと思うし、台湾ファンの皆さんに今回メンバー三人のご感想などいろいろな話もした。

 

子猫の耳をかけてた松村沙友理さんは、みんなに今年自分的に大好きなファーファッションをお勧めして、髪形からアクセサリーまで簡単的にコーデできるため。また、メンバー三人の専属ファッション誌や好きなブランドなどの話も紹介した。もちろん、食についての話も!辛いのが好きな西野七瀬さん、大好物は小籠包で初めて台湾来てた堀未央奈さん、台湾のおいしいものに期待してるメンバーが満腹したらいいね。

 

西野七瀨

堀未央奈

松村沙友理

今回貴重な取材により、ファンの皆さんはメンバーたちのプロやモデル、アイドル両者違うところで、この道の辛さなどがわかった。どうすれば進歩できる?どうすれば突破できる?今夜のメンバーはアイドルではなく、他の一流なモデルさんと一緒、海外のこの舞台に立て、いつもと違う自分でランウェイを歩く。

 

アイドルとして人気を集めながらも、最近モデルとしても大活躍中の乃木坂46は、今度乃木坂46のメンバー全員で台湾来てライブできるといいという目標があるようだ。

 

(ATC Taiwan編輯部)

 

空港:

發表迴響