ATC Taiwan x 煌めきアンフォレント 香港 Angels’ Fes. in Hong Kong Vol.2 專訪

, 特別專訪

06月17日「Angels’ Fes. in Hong Kong Vol.2」集合香港日本偶像團體聯合表演,陣容有來自日本的「FES☆TIVE」、「81moment」、「煌めき☆アンフォレント」和「Dolly Kiss」和香港日系女子組合「Ariel Project」,公演在Music Stage已經順利圓滿結束,想必大家都很期待下一次Angels’ Fes. in Hong Kong的活動,ATC Taiwan特地前往香港在表演期間在會場內對偶像進行專訪,本次影片發佈的是日本偶像團體煌めきアンフォレント的影片!

--キラフォレで初海外遠征ということで、今回は楽しみしていることがございますか?
--キラフォレ香港第一次的遠征,這次有甚麼期待的事情?

ぴよちゃん:一回台湾でいったことあるんですけど、台湾とはまた違ったところなのかとか思ったり。すごいワクワクしてて、すごく楽しみにしていました。
ぴよちゃん:有去過台灣一次,但是覺得又跟台灣是不一樣的感覺。非常的興奮,有很期待。

--初香港の海外遠征で、ほかのアイドルさんとツーマンできるということで、メンバーのみんなさんはどう思いますか?
--第一次的香港遠征,也跟其他偶像一起舉辦雙團體單獨公演,成員們覺得如何?

まぁちゃん:香港だから、お客さんの感じとかどんな感じなんだろうっていうのも不安だったんですけど。今ちょっとライブにするにあたって、不安だったですけど。たくさんのキラフォレのことも応援してくれるので、楽しいです。楽しみです。
まぁちゃん:因為是第一次的香港,觀眾是怎麼樣的感覺呢,有點不安。但是經過剛剛的現場演出之後,雖然也是很不安。但是大家給了キラフォレ很多的應元,很開心。

--オフ会は香港ディズニーで行われるということを聞いたら、みんなさんはどう思いますか?
--聽到在香港的迪士尼舉辦OFF會之後大家是有什麼感想?

りなまる:私、ディズニーが好きなんですけど、香港のディズニーワクワクしててそれでさらに、いつも一緒にいるファンの方と大好きなディズニーに行けるってことがすごい楽しみだったので、うれしかったです。
りなまる:我很喜歡迪士尼,香港的迪士尼讓我覺得非常期待。加上又跟一直以來的粉絲們一起去最喜歡的迪士尼,又更加的期待了,所以很開心。

--みんなさんはよく日本のディズニーに行きますか?
--大家很常去日本的迪士尼嗎?

まぁ&みっきー&ぴよ&りなまる:行きます!
まぁ&みっきー&ぴよ&りなまる:常去!

--みんなは大好きですか?(ディズニー)
--大家喜歡日本的迪士尼?

まぁ&みっきー&ぴよ&りなまる:大好きです!
まぁ&みっきー&ぴよ&りなまる:很喜歡!

--今回は初香港遠征ですが、これから遠征で海外にいくことが増えるかもしれないですけど、メンバーはどの国が一番行きたいとかありますか?
--雖然此次是第一次的香港遠征,接下來可能會有更多的機會去海外做遠征也說不定。成員最想去甚麼國家呢?

ぴよ:パリー。
ぴよ:巴黎。

まぁちゃん:フランス。
まぁちゃん:法國。

みっきー:タイ
みっきー:泰國。

ぴよ:おしゃれだから行きたい!
ぴよ:因為很時尚所以想要去去看!

りおまる:韓国です!
りなまる:韓國!

みっきー:微妙そう!
みっきー:好像有點微妙!

らなてぃん:私もフランス行きたい!
らなてぃん:我也想要去法國!

--メンバーのみんなさんから台湾のファンの方に一言お願いします!
--請對台灣的粉絲們說幾句話吧

台湾のみなさん、一度私たち台湾遠征させていただいたことがあるんですけど、新体制となってから、まだ行ってないので、また行ける機会が作ってもらえるように頑張ります。待っててください。
台灣的大家,我們曾經有去過台灣遠征一次。但是成為新體制之後還沒有去過台灣,會好好努力讓自己有去台灣遠征的機會。請大家等我們。

( ATC Taiwan編輯部 )

發表迴響